芸能・女子アナ芸能・女子アナ

宇賀なつみ、超高級外車の駐車に四苦八苦! 深夜の都心で「2000万円ターボ車」の鳴り響く轟音

芸能・女子アナ 投稿日:2023.04.21 06:00FLASH編集部

宇賀なつみ、超高級外車の駐車に四苦八苦! 深夜の都心で「2000万円ターボ車」の鳴り響く轟音

「小さいころから『伝える』ことが好きだった」と、インタビューで語っている宇賀

 

 2019年にテレビ朝日退社し、フリーアナとして活躍中の宇賀なつみ。夫が広告代理店の代表取締役で、社長夫人でもある宇賀は、4月某日の深夜、TOKYO FMの駐車場に自ら運転する車で現れた。価格は2000万円を超える、左ハンドル仕様の高級外車だ。

 

 しかし、その存在感とは裏腹に、ドライバーの技術が追いついていないのか、車庫入れに手こずっている模様。何度か切り返し、そのたびに、ターボエンジンの轟音が鳴り響く。ようやく車を停めると、社屋へと入っていった。

 

 

「この日は番組で、ピースの又吉直樹さんと共演し、自著の『じゆうがたび』を紹介しました。『自由になること』をモットーとする、宇賀さんらしいタイトルですね」(芸能関係者)

 

 個人事業主として独立しただけでなく、運転でも我が道を行っているようだ。

( 週刊FLASH 2023年5月2日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事