芸能・女子アナ芸能・女子アナ

仲野太賀、森川葵と破局していた!“熱烈口説き中” 28歳女優と「自宅で2泊3日」ポルシェデートを目撃【スクープ】

芸能・女子アナ 投稿日:2023.05.09 06:00FLASH編集部

仲野太賀、森川葵と破局していた!“熱烈口説き中” 28歳女優と「自宅で2泊3日」ポルシェデートを目撃【スクープ】

ポルシェデートから帰宅する仲野太賀と木竜麻生

 

 英国のオーディション番組で、爆ウケをさらって凱旋帰国した今話題のあの男なら、こう言ったかもしれない。

 

「安心してください、別れてますよ――」。

 

 日も落ちかけた4月下旬の午後5時過ぎ、自宅マンションから出てきたのは、人気若手俳優の仲野太賀(30)とショートカットの美女。この日は彼にとって、貴重な休日だ。

 

「仲野さんは、俳優・中野英雄さんの次男という出自が注目されていましたが、2018年のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のコミカルな演技でブレイク。以来、映画や舞台に引っ張りだこですよ」(芸能記者)

 

 

 そんな仲野は、現在、宮藤官九郎作・演出のコメディ舞台に出演中。週に1日だけという貴重な休日に、恋人とデートを満喫しようということか。

 

「仲野さんは、2019年に人気女優の森川葵さん(27)とのお泊まり愛を『FRIDAY』に撮られています。中目黒でデートをしている間、森川さんが仲野さんのズボンのポケットに手を突っ込んで歩く様子が報じられました。2021年7月には、2人が同時にコロナに感染したことで『まだ交際が続いていたんだ』と話題になりました」(同前)

 

 しかしこの日、仲野の隣にいたのは、森川とは別の女性だった。彼女はいったい誰なのか――。

 

「彼女は、女優の木竜麻生さん(28)ですよ。2010年にCM出演をきっかけに芸能界デビュー。最近では映画『菊とギロチン』(2018年)で、女力士役で初主演を果たしたほか、昨年には映画『ヘルドッグス』で、坂口健太郎さんと激しいベッドシーンを披露しています。演技派女優として、今後が期待されている一人です」(芸能関係者)

 

 かつて、理想の恋愛について、「“わたわた” している私の一面もおもしろがってくれる人がいい」と語っていた木竜。この日、マンションから出てきた木竜は、常に仲野の隣で身振り手振りを交えて、まさしく “わたわた” と彼に話し続けていた。近くの駐車場で、仲野の愛車・ポルシェに乗り込み、2人が向かった先は有楽町・帝国劇場だった。

 

 1時間ほどで、袋を2つ手に提げて出てきた2人。車に乗り込むと、2時間ほどのデートを終え、一緒に仲野の自宅に帰っていった――。

 

 翌朝、木竜は一人で仲野のマンションを後にして、近くのバス停から帰路についた。自宅で女優と2夜をともに過ごすとは、森川という恋人がいながら、まさか仲野の浮気……!? だが、彼をよく知る舞台関係者が、こう話す。

 

「じつは、仲野さんと森川さんは、すでに破局しているんですよ。コロナに同時に罹ったころは、交際は順調でしたが、お互い多忙ですれ違いの生活が続き、結局、昨年秋ごろに破局したそうです」

 

 図らずも本誌は、仲野の破局と新たな恋を同時にスクープしてしまったわけだ。フリーになった仲野が最近 “口説いて” いるのが、「前カノより1歳上」の木竜なのだという。

 

「木竜さんとは、2015年に映画で共演して以来の友人関係でしたが、2022年公開の映画で再共演したことをきっかけに、急接近したと聞いています。

 

 お互い写真撮影が趣味という共通点もありますが、まだ仲野さんは木竜さんにちゃんと恋人になってほしいと伝えられていない状態なんですよ」(同前)

 

 仲野は以前、門脇麦(30)との熱愛も報じられている。

 

「仲野さんは、本当にモテるんです。飲みに行くときは、会員制のバーに行くときもあれば、3000円飲み放題の庶民的なスナックに行くときもあります。

 

 あれだけ売れてるのに、たまたまバーで知り合った女性にも気さくに接するし、カラオケバーで『仲野さん、歌ってよ』って言われたらなんでも歌います。

 

 そのフレンドリーさに惹かれる女性が多いんじゃないですかね。ちなみに、ショートカットで丸顔の女性がタイプだと明かしていました(笑)」(同前)

 

 木竜は、まさに仲野のタイプ。仲野と木竜との関係や、森川との破局について仲野の所属事務所に確認したところ、「プライベートは本人にまかせております」と回答があった。

 

 かつて、「恋愛すると、仕事もやって、彼女と過ごす時間もとって、バランスよく幸せ」になると語っていた仲野。まさにこの休日は、彼の恋愛観を体現したものに見える。

 

「とにかくモテる仲野太賀」が2泊3日かけた “熱烈口説き” は、はたしてこのまま成就するのか。

 

写真・越野遥、吉田豊、長谷川新

( 週刊FLASH 2023年5月23日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事