芸能・女子アナ芸能・女子アナ

広末涼子「オファー殺到」の美谷間をキャッチ!人気シェフ・鳥羽周作氏を自ら送迎する神対応

芸能・女子アナ 投稿日:2023.05.18 06:00FLASH編集部

広末涼子「オファー殺到」の美谷間をキャッチ!人気シェフ・鳥羽周作氏を自ら送迎する神対応

特徴的な “アヒル口” で鳥羽周作氏と話す広末涼子

 

「気にしないで乗ってくださいよ~」

 

 Vネックワンピで美しい胸の谷間を露わに、恐縮する髭面の巨漢を車に誘うのは、広末涼子だ。

 

水着カットを収めた写真集『C’est la Vie』を発売し、朝ドラ『らんまん』では地元・土佐弁を使いこなす名演で再び人気沸騰中です。

 

 通常、女優の写真集は男性週刊誌などに掲載して宣伝するのですが、彼女の場合はNG。女性からの支持が高いので強気なのです。

 

 

 これまで、プライベートや過去の “騒動” にはふれなかった彼女ですが、子育てがひと段落し、現在は赤裸々に話しています。このオープンな姿勢と変わらぬ美貌が支持され、いまや “中年女子の星” です」(芸能記者)

 

 実際、懐ろ事情も「CMの年間契約料は2500万円と安くはないのですが、オファーが殺到しています」(広告代理店関係者)と絶好調だ。

 

 彼女が “誘った” 男性は、人気レストラン「sio」を運営する超有名シェフの鳥羽周作氏。スタッフとともに広末の運転する車に乗り込み、現場を後にした。こんな神対応、誰もが “majiでkoiする” ネ。

 

写真・梅基展央

( 週刊FLASH 2023年5月30日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事