最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1500号
2月5日
1月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第17弾】12月21日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

宮迫博之の不倫疑惑『バイキング』視聴率6.9%でスタッフは笑顔?芸能 2017.08.15

宮迫博之の不倫疑惑『バイキング』視聴率6.9%でスタッフは笑顔?

 

 ここ最近、視聴率が取れるからなのか、ワイドショーで不倫ネタに長い時間を割いている番組が多い。

 

 8月9日発売の『週刊文春』にて、お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫が報じられた。

 

 多くのお笑い芸人たちが、すぐさまテレビやラジオでネタにしていたのだが、おぎやはぎの矢作兼が、8月10日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でこのように語っていた。

 

「まぁ、明日の『バイキング』が楽しみですよ。みんな、観るんじゃない? 三連休でしょ? だから、すごい不謹慎な話だけど、やっぱり『バイキング』のプロデューサー、ニヤついてるだろうな(笑)。

 

『まさか、レギュラー陣から不倫出ちゃったか、ああ、どうしよう…』って思ったけど、ちょっとしてからは『あれ? おいしいなぁ』みたいな」

 

 確かに、渦中の人物が生放送に出演するとあっては、視聴率も期待できることだろう。

 

 実際、この日放送された回の視聴率は6.9%を記録し、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)、『ひるおび!午後』(TBS系)などを抑えて、同時間帯の横並びトップとなった。

 

 矢作の語ったとおり、プロデューサーはニヤついていたのだろうか。 

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入