芸能・女子アナ芸能・女子アナ

広末涼子、有名シェフと「W不倫」報道で広がる衝撃 過去にも報じられていた不倫疑惑&夫との不仲説

芸能・女子アナ 投稿日:2023.06.08 15:45FLASH編集部

広末涼子、有名シェフと「W不倫」報道で広がる衝撃 過去にも報じられていた不倫疑惑&夫との不仲説

特徴的な “アヒル口” で鳥羽周作氏と話す広末涼子

 

 6月7日、「文春オンライン」が、女優の広末涼子と、ミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏が“W不倫関係”にあると報じた。

 

 同メディアによると、2人は3月下旬から会うようになり、広末が鳥羽氏の経営するレストランを訪れた際には、互いに肩をもみ合うなど親しげな様子を見せたり、都心の高級ホテルを訪れたりしていたという。

 

 

 不倫について問われた2人は、ともに否定している。一方で、広末の所属事務所は、報道を受け《プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした》と公式サイトにコメントを発表した。

 

「広末さんは、2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚し、第1子が誕生していますが、2008年に離婚しています。その後、2010年にキャンドルアーティストのCANDLE JUN(キャンドル・ジュン)氏と再婚し、第2子、第3子が生まれました。今回、不倫相手と報じられた鳥羽氏も、2児の父親です。かりに男女の関係があれば、W不倫ということになります」(芸能記者)

 

 W不倫疑惑の真相は定かでない。だが、広末は過去にも、ある俳優との不倫疑惑に加え、現在の夫であるキャンドル・ジュン氏との“不仲説”が報じられていた。

 

「数々の交際が報じられてきた広末さんですが、2014年には佐藤健さんとの不倫疑惑が『女性セブン』に報じられ、大きく話題を呼びました。当時、夫のキャンドル・ジュンさんは東日本大震災の復興活動で、被災地を訪れることが多く、1年の半分ほどは家を留守にしがちだったといいます。記事では、広末さんが、佐藤さんの自宅をピンヒールに網タイツ姿で訪れ、一夜を明かしたと伝えられました。双方とも交際は否定しています(前出・芸能記者)

 

 報道後は、広末とキャンドル・ジュン氏との不仲説が各メディアで取り上げられ、一部では「離婚協議入り」とも報じられていた。だが、2015年に広末は第3子妊娠を発表。「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております」とコメント。不仲説を一掃したかのように見えた。

 

 だが、不満がないわけではなかったようだ。5月30日に放送された『ハートネットTV』(Eテレ)では、家事の分担に関する夫婦の会話を明かしつつ、「心のなかで『あなたは家事の全貌を知らない』と思いました」と、不穏なつぶやきも。「(夫と)けんかしたくないし、気分悪くしたくないから我慢していると、『どうしてそんなに溜めていたの?』『そのときに言ってくれたらいいのに』と言われる」とも語っていた。

 

 キャンドル・ジュン氏は、報道が出た6月7日、大阪市内のイベントに出席し、各社取材に「ノーコメントです」と話したという。はたして、夫婦関係の行く末は……。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事