芸能・女子アナ芸能・女子アナ

戸田恵梨香&松坂桃李が生後1カ月の第1子を「六本木デビュー」乗せるのは「超高級ベビーカー」

芸能・女子アナ 投稿日:2023.06.13 06:00FLASH編集部

戸田恵梨香&松坂桃李が生後1カ月の第1子を「六本木デビュー」乗せるのは「超高級ベビーカー」

 

《この子がくれる沢山の初めてを、夫婦で共有し、支え合っていければ》

 

と、妻・戸田恵梨香(34)に第1子が生まれたことをTwitterで報告していた松坂桃李(34)。6月初旬、さっそく、家族で「初めての六本木」に臨む姿をキャッチした。

 

「平日の昼過ぎ、ご夫婦で、お子さんと六本木のカフェに来ていたんです。お2人ともサングラスをかけて“変装”していたようですが、バレバレでしたよ(笑)。このお店の名物の、750円のオレンジジュースを飲んで、すぐに退店していきました。出産を報告したのが5月でしたから、生後1カ月で『六本木デビュー』だなんて、さすが大物芸能人夫婦のお子さんですよね」(居合わせた客)

 

 

 ところが、それ以外にも“大物ぶり”がうかがえるというのは、ある芸能記者だ。

 

「お2人が愛用しているベビーカーは、8万5000円ほどする高級品なんです。過去には、福山雅治さんや藤本美貴さんご夫婦も使っていた、芸能人御用達のブランドのものです」

 

 初めての子育てに気合が入るのは、大物芸能人でも同じようだ。

( 週刊FLASH 2023年6月27日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事