芸能・女子アナ芸能・女子アナ

松たか子のノリがよすぎて「芸人もつらい」と山里亮太ぼやく

芸能・女子アナ 投稿日:2017.08.20 11:00FLASH編集部

松たか子のノリがよすぎて「芸人もつらい」と山里亮太ぼやく

 

 バラエティのイメージがあまりない女優が、意外とノリよくはっちゃけることもあるとか。

 

 8月15日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、山里亮太が『生命38億年スペシャル 人間とは何だ』(TBS系)収録で共演した、女優の松たか子について、こう語っていた。

 

「初めてあんなにガッツリ絡んだけど、松(たか子)さんって気さくでいい人なのよね。放送にはあんまりなってないけど、『医療器具、これはどうやって使うでしょうか?』みたいな。ダイエット器具なんかを使うときに、芸人さんに渡されたらモノボケとかするじゃない。でも、率先してモノボケするの、松さんだったからね(笑)」

 

 さらに、松たか子以外の俳優も、この流れに乗っていたという。

 

「でも、そんなのやられたら……松たか子さんが面白いことやって、おれが後ろに控えてたら、地獄だなって思って。

 

 パッと見ると、古田新太さんがいらっしゃって。『これ、古田さん辛いだろうなぁ』って思ったら、もっと面白いこと言うっていうね。『なんなんだ、この人たちは』って。芦田愛菜ちゃんとかもね」

 

 バラエティが本職ではない俳優たちがここまでノリがいいと、お笑い芸人たちのハードルも上がってしまう。山里がぼやくのも、無理はない。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事