最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

オードリー若林正恭「NEWS増田貴久」のイメージ違いに驚く

芸能・女子アナ 投稿日:2017.08.20 06:00FLASH編集部

オードリー若林正恭「NEWS増田貴久」のイメージ違いに驚く

 

 8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、オードリーの若林正恭が、アーティストがバラエティに出演する際のギャップについて語っていた。

 

 番組で共演したことがあるため、女優の高畑充希と仲がいい若林だが、周囲の芸人はそれを知らないため、驚かれてしまったようだ。

 

「この間、高畑充希ちゃんが『ヒルナンデス!』に来たときにしゃべってたら、まわりの人にビックリされちゃって」

 

 過去、同じ番組でNEWSの増田貴久と共演した際も、同じことが起きたようだが、ジャニーズタレントというイメージとは少々違うキャラだったという。

 

「まっすー(NEWSの増田貴久)もそうなんだけどね。まっすーも、おとぼけまっすーのイメージなの、おれの中では。ちょっとこう、ボケたりするイメージなんだけど。
 まっすーは、毎週『未来ロケット』でスベリ倒してたんだから。それを、充希ちゃんとおれで、ツッコんでた感じで」

 

 ところが、ある日、若林がおとぼけキャラの増田のライブを見に行ったところ、印象が変わったという。

 

「ライブを東京ドームに観に行って、度肝抜かれたんだから。あまりにもまっすーのスターな感じに。『ああ、もうイジっちゃいけない人だ』って思って」

 

 今年のツアーでは、26公演で34万人以上を動員しているNEWS。それだけのファンを抱える増田をイジるのは気が引けるのもわかるが、これで若林がツッコんでくれなくなると、それは寂しがってしまうのではないだろうか。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入