最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

バナナマンと星野源と乃木坂46が兄妹関係になった奇跡の瞬間芸能・女子アナ 投稿日:2017.08.21 06:00

バナナマンと星野源と乃木坂46が兄妹関係になった奇跡の瞬間

 

 仲がいい芸能人が兄弟のような関係になることもあるが、その関係ができあがる瞬間を、いち視聴者が知ることはなかなかない。

 

 8月11日に放送された「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ系)では、歌手で俳優の星野源がお笑いコンビ・バナナマンと、兄弟になるという場面があった。

 

 以前から親交があり、毎年バナナマン日村勇紀のバースデーソングを作り続けている星野。

 

 先日、バナナマンのふたりが、「俺らはもう源ファミリーでいいのか?」という話をラジオでしていたことについて、「ちょっと恐れ多いみたいなところはあったんですけど、でも正直、源ファミリーだと思ってます」と話した。

 

 さらに、“源ファミリー”のなかでのバナナマンの位置づけを聞かれると「年齢的にも、お兄ちゃんって言ってもそんなに差し支えはない」と返答。

 

 これについて、バナナマン・設楽も「じゃあ、(バナナマンは)星野源の公式お兄ちゃんていうことで」と公式に兄弟になったことを表明していた。

 

 バナナマンのふたりは、乃木坂46の冠番組MCを務めており、“公式お兄さん”と呼ばれている。

 

 そのため、バナナマンの公式弟となった星野について、設楽は「乃木坂と(星野も)兄妹」というと、星野も「棚からぼた餅的な感じがしますね」と笑っていた。

 

 この一件について、星野は自身のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』8月15日放送回にて、このように語っていた。

 

「先日、私バナナマンのおふたりのラジオ番組『バナナムーンGOLD』にゲストで出させていただきまして。

 

 もう『おれたちは源ファミリーだ』というふうに言ってもらって。ぼくは逆にバナナマンファミリーであると。

 

 で、お互いにそういうふうに言い合おうねと約束をして。そしたら、もう公式お兄ちゃんと……(笑)。

 

 僕の公式お兄ちゃんにバナナマンのおふたりがなりました。なので、必然的に(バナナマンが公式お兄ちゃんを務めている)乃木坂のみなさんが僕の妹になるということになって、本当にすいません。

 

 乃木坂ファンのみなさん、本当にすいませんが、お兄ちゃんなんです。すいません。それはもう、よろしくお願いします。血縁関係なんです。よろしくお願いします」

 

 乃木坂ファンも、この出来事を喜んでいるようでなにより。当代きっての人気芸人と歌手、アイドルという、豪華な兄妹が誕生したのだった。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入