最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

明石家さんま「女連れの高橋由伸」目撃してドッキドキ

芸能・女子アナ 投稿日:2017.08.27 16:00FLASH編集部

明石家さんま「女連れの高橋由伸」目撃してドッキドキ

 

 8月19日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBS放送)にて、明石家さんまが、プライベートで意外な人物と出会ってしまい、ドキドキしたと語っていた。

 

「昨日、酒飲まずに車で帰ったら、2時くらいに(巨人の)高橋由伸監督が、女の人とふたりで歩いてきたから。うわっ! エライとこ見てもうた。どうしよう……って思って。

 

 話しかけんと、もう見んようにしようって思って。こんな2時に、巨人の監督が女連れて歩いてるわ。これは密会や、エライところ見てもうたわって」

 

 周囲には、さんまの車のみでほかに誰もいない状況だったという。その後、どうなったのか。

 

「どんどん近づいてくるんですよ、ふたりが。これは、見たらアカンって思って、ずーっと隠れるようにハンドル持ってたら、向こうからコンコンッて来て。『ご無沙汰してます』とか言うて。『もう、ええがな』って言うたら、『紹介します。妻です』って。『お前、夜中2時に嫁さん連れて歩くな』言うて」

 

 向こうから挨拶をしてきたことで、密会ではなかったことがわかり、一安心。

 

「(高橋が)『今、帰ってきて食事に行ったばっかりなんです』言うから、ホッとしてな。なんでおれがこんなあわてなアカン。ドッキドキするな。

 

 巨人、まだ調子よくないから。これで高橋、叩かれるんちゃうか? って。(雨上がり決死隊の)宮迫がこんだけ叩かれてんから、高橋がもしそんなことしたら、とんでもない叩かれ方するやんか。だからもうね、久々にドキドキした。自分の記事以外で」

 

 高橋監督も、いらぬ疑惑が晴れて、なによりだろう。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入