芸能・女子アナ芸能・女子アナ

コウメ太夫「アイドル女子レスラー」加藤悠と中華デート

芸能・女子アナ 投稿日:2017.08.29 06:00FLASH編集部

コウメ太夫「アイドル女子レスラー」加藤悠と中華デート

 

 白塗りにカツラ、和服姿で「チックショー!」といえば、日本テレビ系『エンタの神様』でブレイクした “一発屋芸人”のコウメ太夫(45)だ。

 

 2007年に作家の泉美木蘭と結婚し一児を授かるも、2年後に離婚。まもなく人気が低迷し、メディアへの露出が激減した。その後は、細々とアパート経営を始めてシングルファーザーとして息子をきちんと育てーーという芸人らしからぬ堅実な生活を送っている。

 

 そんなコウメ太夫が8月下旬にデートしたのは、20代後半の女子プロレスラー・加藤悠。アイドルとしても活動しており、悔しくなるほど可愛らしい。

 

 大衆的な中華料理店に入った2人。「それでさあ……」とせわしなく始めるコウメの話に、加藤は大きな笑い声を何度もあげてウケているではないか! 2時間ほど食事デートを楽しんだ2人は最寄りの駅へ。歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませた。

 

 後日、コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答。しかし加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。

 

 やっときた春は再び「チックショー!」な結末を迎えそうだ。

 

(週刊FLASH 2017年9月12日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事