芸能・女子アナ芸能・女子アナ

永尾まりや 海外で写真集撮影の間に「元ホスト」刺青彼氏が“港区女子”と愛のマイバッハで朝帰り

芸能・女子アナ 投稿日:2023.08.09 06:00FLASH編集部

永尾まりや 海外で写真集撮影の間に「元ホスト」刺青彼氏が“港区女子”と愛のマイバッハで朝帰り

8月上旬、知人らをまじえA氏と食事に出る永尾まりや(写真・梅基展央)

 

 8月上旬、元AKB48永尾まりやは、友人をまじえて噂の“刺青彼氏”と、ディナーを楽しんでいた。

 

「『週刊文春 電子版』は、永尾さんが両手両足に刺青の入った元ホストのAさんと交際中であると報じました。Aさんは現在、有名ホストグループでプロデューサーを務めており、運転手つきの高級車・マイバッハを乗りこなすほどのお金持ち。永尾さんはAさんにベタ惚れで、彼女が押しかける形で半同棲状態です」(芸能記者)

 

 

 実際、この日も永尾はA氏の自宅から出てきた。

 

 だがA氏は“モテる”ことが仕事のホスト業。心配の種は尽きない。7月下旬の早朝、本誌はA氏が新宿の飲食店から“港区女子”風の美女と仲むつまじい様子で退店する姿を発見。A氏は、ふだんは永尾と乗るマイバッハで、美女を家まで送り届けたのだった。

 

「当日、永尾さんは写真集の撮影をするため、海外に滞在中でした。彼女が仕事で不在の間、女性と朝まで遊ぶとは……永尾さんはさぞ心配でしょう。実際、Aさんとの交際に不安を感じ、反対する永尾さんの友人も多いんです」(同前)

 

“グラビア女王”の恋の行方やいかに……。

( 週刊FLASH 2023年8月22日・29日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事