芸能・女子アナ芸能・女子アナ

アンガールズ田中「デート報道はガセ」でも話題になって欲しい…

芸能・女子アナ 投稿日:2017.09.02 11:00FLASH編集部

アンガールズ田中「デート報道はガセ」でも話題になって欲しい…

 

 8月30日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、アンガールズの田中卓志が、最近報じられた自身のスキャンダルがガセネタであると、身の潔白を語っていた。 

 

「『新宿のファミレスに女性を連れていた』って記事が出たんですけど、8月18日は、新宿にいないんですよ。広島で、1日中、ロケしてた。おれでも、なんでもない……」

 

 どのような経緯で記事が出たのか。

 

「マネージャーさんが、まず来て。『こういう記事が出るんですけど、8月18日、田中さんは広島にいるんで、これ田中さんじゃないです』っていう連絡が来て(笑)」

 

 では、アンガールズ田中のモノマネをする芸人と間違われたのだろうか?

 

「デルピエロの山口っていうね、すんげぇ外見も似てる、おれのモノマネしてる芸人がいるんですよ。そいつに電話かけて聞いたら、『その日、ネタ合わせして相方の家にいたんで、ぼくじゃないです』って。しかも、そいつ結婚してるし。

 

 だから、第3のおれみたいなヤツが……。新宿のファミレスなんて、何年も行ってないし。ガセだし、そのニュースが、全然盛り上がってない(笑)」

 

 さらに、こう語っていた。

 

「『隣にいた音楽関係者に聞いたところ、間違いないですと答えた』って。そいつ、誰なの? おれを判定できる奴(笑)」

 

 たしかに、そこまで音楽関係の仕事をしていない田中の判定を、なぜ音楽関係者に委ねたのかは疑問が残る。

 

 しかし、スキャンダルが出てもまったく騒がれない点については、噂の種になってなんぼのタレントとしては複雑な気持ちだろう。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事