最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

博多大吉と山里亮太が「乃木坂46」西野七瀬に熱視線芸能・女子アナ 投稿日:2017.09.05 11:00

博多大吉と山里亮太が「乃木坂46」西野七瀬に熱視線

 

 8月30日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)にて、アイドル好きとして知られるお笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太が、乃木坂46メンバーと仲のよい先輩芸人に嫉妬をしていた。

 

「(博多)大吉さんさ、西野七瀬ちゃんのこと『なーちゃん』って呼ぶんだよね。すげぇ仲いいの。

 

 シンプルな感想。めっちゃかわいくない(笑)? びっくりしたんだよ、生で初めて見て。かわいいって思って」

 

 大吉が西野と仲がいいのは、『ライオンのグータッチ』(フジテレビ系)で共演していることが要因。さらに、大吉は、乃木坂46のことをかなり認めているようで、今年の2月には、ラジオでこのように語っていた。

 

「(乃木坂46の握手会では)もう腱鞘炎っていうか、(ウデが)パンパンになるらしいですよ。だって、アイドルの子たちもさ、乃木坂の西野さんと私、番組で共演してるんで、聞いたことあるんですけど。

 

 握手会だけで1日やるんですよ、あの人たち。だって、人数が多すぎるから。何万ですよ」

 

 さらに、握手会のシステムについても詳しく語っていた。

 

「それぞれのレーンに分かれて、とかいろんな仕組みがあって。僕らは握手会行ったことないんでわからないですけど、それでももう、本当に一日中立ちっぱなしで。

 

 ちょっと1時間ごとに15分休憩して、とか。ずーっとやってると、手も腫れるって言ってたよ。だから、あの子たちの手相は、特殊な手相になってると思うんですよ。

 

 何かをつかんだっていうより、握られしわがいっぱいつくっていうね。いやぁ、大変ですよね」

 

 お笑いとアイドルという違う仕事でも、これだけの重労働をしていれば、認めざるをえないのだろう。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入