最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

岡村隆史が松山千春から受けた歓待ぶりに感謝感激

芸能・女子アナ 投稿日:2017.09.05 16:00FLASH編集部

岡村隆史が松山千春から受けた歓待ぶりに感謝感激

 

 8月24日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、岡村隆史が北海道で、歌手の松山千春から受けた歓待ぶりを語っていた。

 

 岡村が20代の頃に、番組に出演した際のこと。

 

「北海道でトークさせてもらったんですけど。(松山から)『これ一回会ったら、友達だからな』って言われて。『本当ですか?』って。『友達だよ。ナイナイとはもう、友だちだぞ』って。『今日、泊まりか?』って言うから、『一応、泊まって朝帰りますけど』『どこでもメシ食えよ』って言われて」

 

 その後、いろんな店を訪れたのだが、お会計で一度も支払いをしなかったという。

 

「その夜、行く店、行く店、全部タダ。『千春さんからいただいてます』って。すごくないですか? どこ行くとか何も言うてないんですよ」

 

 そして、ご飯だけではなく夜のお店にも繰り出した。

 

「最後、Jリーグキャバクラみたいなところ行った。まだ、Jリーグが元年か2年目くらいやったのよ。で、Jリーグキャバクラって言って、女の子がJリーグの大きめのゲームシャツだけ着てんのよ。下、パンツはいて。

 

 もう、全部タダやってんで。どこ行っても、『千春さんからいただいてます』って。どこにいてはるかわからへんから、ありがとうございます! って」

 

 先日、トラブルで遅延した飛行機内で、歌を歌い、乗客の怒りを沈めたことで話題となった松山。岡村のエピソードは、その懐の深さを改めて証明するものとなった。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入