最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

TBS女子アナ「リオ五輪」でウサイン・ボルトからナンパされた芸能・女子アナ 投稿日:2017.09.08 16:00

TBS女子アナ「リオ五輪」でウサイン・ボルトからナンパされた

 

 9月4日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、TBSアナウンサーの古谷有美が、陸上選手のウサイン・ボルトからナンパされたという驚きのエピソードを語っていた。

 

 カンニング竹山から「ウサイン・ボルトにナンパされたんでしょ?」と質問された古谷が、こう答えていた。

 

「リオオリンピックで取材に行っていて。ちょうど、1対1で、特別にインタビュー取れるってチャンスがあったので。アスリートのみなさんって、試合前に士気を高めるために、音楽聴かれてて」

 

 そこからどうなったのか。

 

「ボルトのプレイリストが、気になったんですよ。教えてもらおうと思って、インタビュー中に、『今、ケータイ持ってる? プレイリスト、教えて欲しいんだけど』って言ったら、『なんだい? 僕のメールアドレスが知りたいのかい?』って(笑)。

 

 ここで、竹山から「メールから情報取れるじゃん」と聞かれると、古谷は「ああ、そうですね。だから、そこは私、取材者として失格だなって。(アドレスを聞いて、さらに取材を)できなかったので」と後悔していた。

 

 2016年には、ナンパしたブラジル人女性とベッドで抱き合っている写真が流出していたボルト。似たような手口で、世界各国でナンパをしているのだろうか。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入