芸能・女子アナ芸能・女子アナ

TBS女子アナ「リオ五輪」でウサイン・ボルトからナンパされた

芸能・女子アナ 投稿日:2017.09.08 16:00FLASH編集部

TBS女子アナ「リオ五輪」でウサイン・ボルトからナンパされた

 

 9月4日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、TBSアナウンサーの古谷有美が、陸上選手のウサイン・ボルトからナンパされたという驚きのエピソードを語っていた。

 

 カンニング竹山から「ウサイン・ボルトにナンパされたんでしょ?」と質問された古谷が、こう答えていた。

 

「リオオリンピックで取材に行っていて。ちょうど、1対1で、特別にインタビュー取れるってチャンスがあったので。アスリートのみなさんって、試合前に士気を高めるために、音楽聴かれてて」

 

 そこからどうなったのか。

 

「ボルトのプレイリストが、気になったんですよ。教えてもらおうと思って、インタビュー中に、『今、ケータイ持ってる? プレイリスト、教えて欲しいんだけど』って言ったら、『なんだい? 僕のメールアドレスが知りたいのかい?』って(笑)。

 

 ここで、竹山から「メールから情報取れるじゃん」と聞かれると、古谷は「ああ、そうですね。だから、そこは私、取材者として失格だなって。(アドレスを聞いて、さらに取材を)できなかったので」と後悔していた。

 

 2016年には、ナンパしたブラジル人女性とベッドで抱き合っている写真が流出していたボルト。似たような手口で、世界各国でナンパをしているのだろうか。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事