最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

斉藤由貴の不倫を見抜いたマツコ「整形」見抜くのも得意

芸能・女子アナ 投稿日:2017.09.17 16:00FLASH編集部

斉藤由貴の不倫を見抜いたマツコ「整形」見抜くのも得意

 

 鋭い分析で視聴者をうならせる。そんなコメントをできるタレントが活躍の場を広げているが、マツコ・デラックスもそのひとり。

 

 実は、本誌が不倫疑惑を報じた女優・斉藤由貴の “異変“ に気づいていたのだという。

 

 南海キャンディーズ・山里亮太が、9月13日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)で、このように語っていた。

 

 マツコがMC、山里もレギュラーを務める『アウトデラックス』(フジテレビ系)で共演した際の話だ。

 

「マツコさんがさ、ゲストで斉藤由貴さん出て、帰った後に言ってたのよ。『すげぇな、マツコさん』って思ったのが、(マツコが斉藤に対して)『あれ、現役の目だ』って言ってたのよ。あの事件発覚前だからね、全然。なんかたしかに妖艶だった、来たとき」

 

 マツコの的確なコメント力には定評があるが、実は自身でも認める能力がある。過去、バラエティ番組にて芸能界の整形について語った際、「整形見抜くの大好き」と話し、大きな話題となったこともあった。

 

 “整形KGB” と自称し、「目頭を切開しちゃってる人は粘膜出ちゃってる」「ナチュラル整形はいっぱいいる」など、実例を語っていったのだ。

 

 整形を見抜くように、不倫をも見抜いていたのか。やましいことがある人物は、マツコとの共演時には気をつけてほしい。気をつけようがないのかもしれないが。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入