最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

よゐこ有野晋哉「アイドルグループのネタ」には無反応を貫く

芸能・女子アナ 投稿日:2017.09.17 06:01FLASH編集部

よゐこ有野晋哉「アイドルグループのネタ」には無反応を貫く

『よゐこ有野』

 

 アイドルがファンの前で話すと盛り上がるが、テレビなどアウェイな環境では思うようにウケず、苦戦をすることはままある。

 

 そんな状況について、お笑い芸人の「よゐこ」有野晋哉と濱口優が、9月11日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にてこんな話をしていた。

 

「男性グループの子らは、グイグイくるよね。あれは、育ちがブスだね。グループの中で、ファンの前やったらすごいウケてるんやろなって感じのやつ(笑)」

 

 有野の辛辣なコメントに対し、相方の濱口は「頑張ってんねや。頑張ってなんかしようと思ってるんやろ」と笑いながらフォローを入れる。しかし、有野はそんな状況に居合わせた場合も、なかなか厳しい態度を崩さないとか。

 

 濱口が「(アイドルが頑張ってても)有野、絶対にウケてあげへんもんな(笑)」と言うと、有野は「絶対に無視する」と笑いながら返答。

 

 そのうえで、こう語っていた。

 

「ひととおり、みんながへこんで『ああ、違うか』って気づくまで、ずっと黙ってる。グループアイドルの女子も多いから、気をつけてよ、そういうの」

 

 ドランクドラゴンの鈴木拓から「これくらいの芸歴重ねると、わーっときても、いい感じで返してあげるじゃないですか」と言われても「ないです。『一回、ケガをしなさい』って思うから(笑)」と答えていた有野。

 

 たしかに、アウェイの環境では、ファンの前とは違うと気づかせてあげる方が、長い目で見れば優しい対応なのかもしれない。それとも、有野がお笑いにストイックすぎるだけなのか。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入