芸能・女子アナ芸能・女子アナ

新垣結衣『コードブルー』ロケ中に「頭に氷」のキュート姿

芸能・女子アナ 投稿日:2017.09.18 06:00FLASH編集部

新垣結衣『コードブルー』ロケ中に「頭に氷」のキュート姿

 

『コードブルー』(フジテレビ系)が、9月18日に最終回を迎える。直前の9話の視聴率は13.9%、第3シーズンを迎えてなお人気は衰えない。

 

 本誌は7月、撮影現場を目撃している。ガッキーこと新垣結衣(29)の貴重な素の瞬間を捉えた。

 

 最高気温30°C超え。ロケ現場で火照った新垣は、氷のうを頭にのせてクールダウン。“冷やしガッキー” に共演の比嘉愛未(31)も仰天!?

 

 撮影現場では新垣が比嘉に「タラちゃんのモノマネして」と無茶振りすることもあるという。さらには、共演者同士でなぞなぞを出し合うことも。その中心になるのが新垣だ。フジテレビのインタビューで、新垣がこう語っていた。

 

「最初になぞなぞを出したらみんな喜んでくれて。そのあとすごく調べました。これだったら全員楽しめるとか、答えが出たときにみんなが気持ちよくなれるものを探し出していました」

 

 7年ぶりのメンバー共演も、ガッキーのサービス精神でスムーズにいったのだろう。 

 

(週刊FLASH 2017年8月1日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事