芸能・女子アナ芸能・女子アナ

おぎやはぎ「小森純」の整形話に「言わない方がいいのに」

芸能・女子アナ 投稿日:2017.10.04 11:00FLASH編集部

おぎやはぎ「小森純」の整形話に「言わない方がいいのに」

 

 9月28日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系 )にて、おぎやはぎの2人が芸能界整形事情について語っていた。

 

 モデルの小森純について、矢作兼が「小森純って、整形したの? テレビで整形を告白したって」と切り出すと、小木博明が「してたよ、目ね」と話す。

 

 これに対し、矢作は「だって、目なんて……すごいブスじゃん。スッピンのやつ(写真)って、目、すごい小さくなかった?」と疑いの眼差しを向けていた。

 

 さらに、こう語っていた。

 

「整形って、言わない方がいいと思うんだよなぁ。なんか、言うとさ、もう面白くないじゃん。

 

『あの子、あそこイジったよね』って言われてるのが面白くて。言っちゃったら、もう何の話題にもならないじゃない」

 

 小木も「噂が楽しいんだもんね」と同意。

 

 過去には、水沢アリーや、K-POPグループ・KARAのハラ、三原じゅん子などが、整形を告白したことがある。

 

 一度告白してしまうと、それ以降はなかなか正面切っていじることもできないので、おぎやはぎの言うとおり、視聴者としても、噂を楽しむのがいちばんだろう。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事