最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1451号
12月26日号
12月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第5弾】12月1日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

高橋真麻「アンガールズ田中卓志」を好きだったと告白芸能・女子アナ 2017.10.04

高橋真麻「アンガールズ田中卓志」を好きだったと告白

 

 9月22日放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)にて、お笑い芸人・アンガールズの田中卓志が、実はイケメンという説が語られていた。

 

 MCの千原ジュニアがゲストの田中を呼び込む際に、ふたりの間では恒例のやりとりを開始。

 

 彼女がいないあまり、仕事に精が出すぎてお金をがっつり稼いでいる田中に対して、「頭のてっぺんを1億円として、貯金がどこまで来たか?」と聞く流れだ。

 

 田中が髪の生え際を指し、すでに1億円に近いことを示すと千原ジュニアは「もう超えたやろ?」と質問。

 

 田中は「いや、マジで超えてないです。でも、まあ時間の問題ですけど」と笑っていた。

 

 トークが始まり、千原ジュニアが田中を「文字に起こしたら、こんなに男前いないですよ」と絶賛する。

 

「広島大学出身で高学歴。趣味はバイオリンと紅茶。高収入。めちゃくちゃ優しい。高身長。文字面はいちばん男前やから」

 

 田中も「はい。もうイギリスの紳士みたいなイメージ。乗馬もたまにやったり」と同調する。しかし、「この顔で全部、台無しになるんです。おれはもう、顔で2億くらいの借金を背負ってると思ってるんです」と自虐。

 

 すると、千原ジュニアが「おい、安く見積もるなよ!」と田中の見た目は2億以上のマイナスであると指摘していた。

 

 さらに、もうひとりのMCであるフリーアナウンサーの高橋真麻が、実は2年前に田中を好きだった時期があると告白。

 

「田中さんが気持ち悪いのは(キャラクターとしての)“ビジネス気持ち悪い” だし、お母さんが本当にいい人なんですよ」

 

 そんな親に育てられたのだから、いい人であるはずだと思ったとか。そこで父親で俳優の高橋英樹に「田中が好きなんだが、どう思うか」と聞いたところ、「絶対にダメだ」と言われたという。

 

 もし仮に、高橋英樹がOKしていれば、美女と野獣カップル誕生で注目を浴びていたのかもしれない。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.2
11月24日発売
表紙:渡辺 梨加

詳細・購入