芸能・女子アナ芸能・女子アナ

沢尻エリカ 女優復帰後はオファー殺到! ワイルド系新恋人は「いつでも結婚準備OK」【2023年衝撃事件の結末】

芸能・女子アナ 投稿日:2023.12.21 06:00FLASH編集部

沢尻エリカ 女優復帰後はオファー殺到! ワイルド系新恋人は「いつでも結婚準備OK」【2023年衝撃事件の結末】

12月上旬の午前、大きな荷物を肩にかけタクシーに乗り込む沢尻

 

 スマホの普及でニュースの賞味期限は短くなる一方。気になる“その後”を追跡すると――。

 

 8月、本誌が掴んだ沢尻の新恋人は、180cmはあろう長身と長髪の超ワイルド系イケメン・A氏だった。

 

「Aさんは、沢尻さんと同棲状態です。沢尻さんは純粋で、すぐ人のことを信じてしまう性格。同居している沢尻さんの母はそこを心配しているのですが、今の彼がそばにいてくれるなら安心だと、信頼しているみたいです」(沢尻の知人)

 

 

 交際も順調そのものだ。

 

「沢尻さんは彼の車でドライブに行ったり、稽古の合間で遠出はできないけど、一緒に小旅行に行ってるみたいですよ。彼の友人がキャンプ場のオーナーになったみたいで、2024年の春はキャンプに行く計画も立てているみたいです」(同前)

 

 そして沢尻は、2019年に麻薬取締法違反で逮捕されて以来となる女優復帰を控える。

 

「2024年2月の舞台『欲望という名の電車』で復帰した後も、映画やドラマのオファーが6作品ほど来ていると聞きました」(テレビ局関係者)

 

 前回の報道後、本誌記者は再度A氏を訪ねている。

 

「正直、いつ結婚してもいいですよ。明日でもいいです。あちら(沢尻)の仕事具合とかのタイミングもありますけどね」(A氏)

 

 2024年は、沢尻には公私ともに充実の1年になりそうだ。

( 週刊FLASH 2024年1月2日・9日・16日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事