芸能・女子アナ芸能・女子アナ

オリラジ中田敦彦に批判された松本人志は「講師やな」と…“父”としても松ちゃんに軍配!【2023年衝撃事件の結末】

芸能・女子アナ 投稿日:2023.12.23 06:00FLASH編集部

オリラジ中田敦彦に批判された松本人志は「講師やな」と…“父”としても松ちゃんに軍配!【2023年衝撃事件の結末】

親子仲よく歩く中田敦彦

 

 スマホの普及でニュースの賞味期限は短くなる一方。気になる“その後”を追跡すると――。

 

「審査員をやりすぎ」

 

 自身のYouTubeチャンネルで2023年5月、ダウンタウンの松本人志をこう批判したのは、シンガポール在住でお笑い界と“距離”がある中田敦彦だった。

 

 

「じつは松本さんも、中田の動画は見たことがあり『芸人というより講師やな』というのが率直な感想だった」(芸人)

 

 中田の批判に「2人だけで話せばいいじゃん 連絡待ってる」と応じた松本に対して、芸人の間ではこうした声も。

 

「寛大な姿を見せた松本さんを悪く言う人はいない。もはや、『神』というより『芸人界の父』に近い存在です」(別の芸人)

 

 12月22日に妻・福田萌が第3子となる男児を出産したことを、自身のInstagramで発表したが、11月下旬に本誌は出産を控える福田が入院する都内高級病院に、中田が子供たちを連れて訪れる姿を目撃していた。

 

 「父」としても、松ちゃんを見習うべき?

( 週刊FLASH 2024年1月2日・9日・16日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事