芸能・女子アナ芸能・女子アナ

美奈子、元レスラーDV夫から命がけ逃走、離婚調停スタートで「子供たちの笑顔が自然になった」と好評【2023年衝撃事件の結末】

芸能・女子アナ 投稿日:2023.12.25 06:00FLASH編集部

美奈子、元レスラーDV夫から命がけ逃走、離婚調停スタートで「子供たちの笑顔が自然になった」と好評【2023年衝撃事件の結末】

7月上旬、子供を連れて“逃走”する美奈子

 

 スマホの普及でニュースの賞味期限は短くなる一方。気になる “その後” を追跡すると――。

 

「どうしても耐えられない……」

 

 7月上旬、涙ながらに夫からのDVを語ったのは、ビッグダディこと林下清志氏の元妻として知られる美奈子だ。

 

 

 本誌はその数日前、元プロレスラーでバスの運転手を務める夫・佐々木義人氏と暮らす自宅から、子供たちを連れて突如引っ越しをおこなう美奈子の姿をキャッチした。

 

「佐々木氏のDVから逃れるための “逃走劇” でした。美奈子さんいわく、殴られ、蹴られるのは当たり前で、家に入れる生活費は毎月わずか6万円。なにより、『血の繋がっていない子供は嫌いだ』と、美奈子さんの連れ子を “差別” するのが耐えられないということでした」(芸能記者)

 

 現場には、私服警官と2名と制服を着た警官2名が駆けつけ、ものものしい雰囲気に。途中、夫の佐々木氏があらわれ、警察に抗議をするなど、一時、騒然となった。

 

「無事、別居には成功し、その後はトラブルも起きず、現在は離婚調停中だそうです。以前から『美奈子ファミリーTV』というYouTubeチャンネルを運営していますが、“逃走後” の動画は、『子供たちの笑顔が自然になった』と、ファンの間で好評です」(芸能記者)

 

 ビッグでハッピーな家族じゃないとね!

( 週刊FLASH 2024年1月2日・9日・16日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事