芸能・女子アナ芸能・女子アナ

加藤綾子が第一子出産!接待続きの社長夫を“鬼LINE”で管理…見せていた「エリートママ」の前兆

芸能・女子アナ 投稿日:2024.01.04 15:41FLASH編集部

加藤綾子が第一子出産!接待続きの社長夫を“鬼LINE”で管理…見せていた「エリートママ」の前兆

 

《この度12月29日に第一子を無事出産いたしました!元気な女の子です! 赤ちゃん、頑張って産まれてきてくれました》

 

 2023年12月31日、フリーアナウンサーの“カトパン“こと加藤綾子が自身のInstagramを更新。赤ん坊を抱き抱える写真と共に出産の報告をした。

 

 2021年6月に一般男性のA氏との結婚を発表。A氏は関東を中心に展開しているスーパーマーケットの社長で、年商は3400億円超。2023年1月には台湾にも出店し、業績は好調だ。

 

 

「いっぽうで加藤さんは、結婚前からキャスターを務めていたニュース番組『Live News イット!』(フジテレビ系)を2022年9月末で卒業しています。その理由については、“もっと家族との時間を大切にしたい”という本人の強い希望があったと報じられていました」(スポーツ紙記者)

 

 キャスター業の多忙から解放され、社長A氏と文字通り家族との時間が多くなったのだが……。

 

「夫のAさんは、業務以外でお客さんと飲み会やゴルフの接待される側で大忙し。それも仕事といえば仕事ですが、Aさん自身、アクティブに外部の方々との交流を“断らない”性格なんです。

 

 加藤さんは彼の浮気を疑っていたこともあったそうで、Aさんに“いま、どこにいるの?”“いつ帰ってくるの?”“ご飯はいるの?いらないの?”と何度もLINEをしていたといいます。Aさんのもとには不在着信が何件も残っていたこともあったそうですよ」(A氏の知人)

 

 新婚後の“鬼LINE”が功を奏したのか、妊娠に至り待望の第一子を出産。“夫の管理”のしっかり具合は、子育てにも生かされそう。“エリートママ”の前兆ともいえよう。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事