最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1525号
8月20・27日合併号
8月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「指原莉乃ぶっちゃけすぎる」とプロインタビュアー吉田豪が驚く芸能・女子アナ 2017.10.13

「指原莉乃ぶっちゃけすぎる」とプロインタビュアー吉田豪が驚く

 

 9月29日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)で、プロインタビュアーの吉田豪がHKT48指原莉乃を取材した際、インタビューする側も驚くほど、ぶっちゃけた話をしてくれたと語っていた。

 

 彼女が8月8日、ツイッターで「ファンの方にもメンバーにも不安な思いをさせることが多いけど、(中略)わたし思ったよりHKTのことが好き」とつぶやいたことについて、真意を聞いたところ、丁寧に答えてくれたそう。

 

「(指原が)『ああ、それね。私は掲載していいと思っているんですけど、HKT48メンバーの裏アカウントがどんどん流出していったときがあって……』って(笑)」

 

 今年、HKT48メンバーの、事務所には内緒で保持していたアカウントが流出したことがあった。事務所は公式にコメントを出すことはなかったが、指原はインタビューであっさりと答えてしまったのだという。

 

「公式にはそのへんは触れないようにしていたのをあっさりと触れて。『ええっ! いきなり使いづらい話ですが……』って言ったら、(指原は)『ああ、でも大丈夫ですよ。本当のことだから。嘘じゃないし、実際に流出しましたから』って」

 

 さらに、流出したのちの経緯まで、しっかりと説明。

 

「もともとグループLINEで注意をしたらしいんですね。『あなたたちは信頼関係でお仕事をもらって、ファンの方に応援してもらっているので。いまの段階ではまだ大丈夫だけど、これからは気をつけてください。いままでのところはしょうがないけど、これから先はなしにしましょう。それを私たちの決まりにしましょう』って言った後に、(あるメンバーが)『禁止されてるけど、載せちゃいまーす』っていう投稿をしたのが流出して(笑)。で、怒ったと」

 

 この話は、「これは載せるかどうかわかりませんって、(原稿)チェックがギリギリまで保留だった」という。

 

 結果的に、この話はすべてOKが出て日の目を見ることになったのだが、事務所もスルーしてしまった疑惑をしっかり語ってくれるアイドルは異例といえる。

 

 過去にスキャンダルがあった指原だが、現在はファンにとって信用に足る人物であるといえるだろう。 

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入