最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1454号
2018年1月30日号
1月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第6弾】1月19日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

千原ジュニアが驚いた2丁拳銃・小堀裕之の「愛人8人」ライフ芸能・女子アナ 2017.10.14

千原ジュニアが驚いた2丁拳銃・小堀裕之の「愛人8人」ライフ

 

 スキャンダルが相次ぎ、さまざまな有名人が悩まされている不倫問題。しかし、そんな風潮を物ともせず、不倫を公言する芸人がいる。

 

 10月3日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)にて、お笑い芸人の千原ジュニアが、後輩の2丁拳銃・小堀裕之について語っていた。

 

「こないだ、一緒に飲みましたけど。2丁拳銃・小堀。このご時世に電波(に乗せて)でですよ、あいつ『愛人が8人いるんですよ!』言ってるんですよ、自分で。あいつだけちゃうかな。あれを言えるの」

 

 その浮気グセは、番組の撮影中にも現れたことがあるという。

 

「密着の(クルー)が付いてるのに、愛人の家に行きたいからって、密着のカメラをまいたっちゅうねん」

 

 これは、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演した際の話。オンエアでも、子ども2人を含む5人家族ながら、奥さんによると「収入はマイナスマイナス」状態で、生活費は月に5万円のみ。

 

 さらに、合コン三昧で週に2日しか家に帰ってこないうえ、長男に2万円借りて返さないなど、身勝手な様子が放送されており、多くの批判を浴びていた。

 

 そんな小堀と愛人たちは、どのような状況なのか。千原ジュニアは語る。

 

「その8人は家庭があることも知ってますし、他に8人いることもわかってますよね。(愛人たちは)家に帰ってほしいねんて」

 

 どういうことか。

 

「愛人は、愛人宅から愛人宅に行かれるのはイヤやねんて。本妻のところに帰るのは許せると。(送り出す際に)『家に帰りや!』って言われる。で、愛人のなかにもセックレスがいるっていうねん(笑)」

 

 これには、共演のケンドーコバヤシも、「ほんならもう別れろや!」とツッコんでいた。

 

 そんな小堀も、周囲に怒られて反省をしたんだと、ジュニアは言う。

 

「こないだ舞台をやったんやって。さすがに、いろんな先輩とか、いろんな芸人の奥さんにもさんざん言われてんて。『もうやめろ! 8人と絶対に別れろ!』って。

 

(小堀が)『わかりました!』って全員に別れ話をしに行ったんやて。ほんなら、なにがどうなったか、結果、いま愛人が12人に増えてん(笑)」

 

 たしかに、何がどうなったのかわからないが、家族のことも少しは大切にしてあげてほしい。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年新春号
12月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.2
11月24日発売
表紙:渡辺 梨加

詳細・購入