最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1602号
5月11日・18日号
4月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月30日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ベッキー「謹慎中はテレビを見ずに断捨離」料理の勉強も

芸能・女子アナ 投稿日:2017.10.18 11:00FLASH編集部

ベッキー「謹慎中はテレビを見ずに断捨離」料理の勉強も

 

 10月10日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)に、タレントのベッキーがゲストで登場。番組に出演するお笑い芸人の千原ジュニアは、ベッキーが地上波復帰初となった北海道の番組で共演していた。

 

 ベッキーは、当時の状況についてこう語っていた。

 

「マネージャーさんと一緒にシミュレーションして、こういうことツッコんでくるかもしれないと。もう、違う角度から、ミサイル(いろんなツッコミ)を飛ばしてきて! ある意味鍛えられましたけど」

 

 ゲスの極み乙女・川谷絵音との騒動についてケンドーコバヤシが気を使いながら話していると、ベッキーが「なに気を使ってるんですか? 全然ふつうに(なんでも聞いて)」と遠慮は必要ないと話す。

 

 すかさずケンドーコバヤシが「え? 気を使わなくていいの? じゃあ……何回ヤッたん?」といきなり下ネタへ飛躍させると、ベッキーは「そういうのじゃない!」と笑っていた。

 

 話題は、休養期間中に何をしていたのかというテーマへ移る。ジュニアが、北海道の番組でベッキーから聞いたエピソードを語っていた。

 

「(ベッキーが)言うてたやん。家の近所に、すごいおいしい昔から行ってるお店があるけど、食べに行かれへん。

 どうしても食べたいから、お母さんに頼んで、ホンマは出前やってへんけど、タッパーに入れてもらって、とか」

 

 さらに、ジュニアが謹慎中は何をしていたのか、と聞くとベッキーが語り始める。

 

「断捨離とか。家のことをすべて把握しようと思って。家にあるもの全部見て、いる、いらないをやったり」

 

 さらに「テレビは見るのか?」と聞かれると、「最初の頃は見られなかった」という。

 

「あとは、14歳からデビューしてずっと走り続けてきたから、何かを学ぶってことを、しっかりしてなかったから。

 お料理の勉強とか、あらためて英会話を習ったりとか。いろいろやりましたね」

 

 最近は、さまざまな番組に出演しているベッキー。ケンドーコバヤシの下ネタにも笑って突っ込める対応力を活かせば、謹慎前と変わらず活躍できることだろう。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入