最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

土田晃之「ピース綾部祐二は自由で羨ましい」と深いため息芸能・女子アナ 投稿日:2017.10.21 16:00

土田晃之「ピース綾部祐二は自由で羨ましい」と深いため息

 

 10月15日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送系)にて、お笑い芸人の土田晃之が、ニューヨークで活動を開始したピース綾部祐二について語っていた。

 

「あいつも40になる年で、これだけ自由な行動できるって、ちょっとうらやましいですから。やっぱり、独身だからできることですし、ある程度、若いときから売れていて、稼げてたからできることだと思います」

 

 独身だからこそ自由な綾部とは逆に、子だくさんな自身の現状について分析。子供の教育費だけでもなかなかの出費になりそうだ。

 

「今年は、長男大学受験。次男も高校に入るし、娘も来年受験あるだろうし、みたいな……。は~……ため息です。生放送なのに申し訳ないです、本当に。こんなに深いため息ついたことないですよ。いつまで働かなきゃいけないんですかね」

 

 現在45歳となっている土田を気遣って、事務所も仕事をセーブしがちだとか。

 

「若いころに比べたら、事務所もちゃんと考えてくれて。セーブってわけじゃないけど、今はがむしゃらに来る仕事をバンバン入れることもないんでね。いや、本当に1日1本しか仕事できないですもん、ジジイで」

 

 先日、自動車の接触事故を起こしてしまい、話題となっていた。仕事をセーブする必要もないほど、オファーが減ってしまわないといいが、はたして……。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入