芸能・女子アナ芸能・女子アナ

広瀬すずら“朝ドラ3姉妹”が大笑い!出演映画打ち上げも「21時でお開き、二次会ナシ」のワケ

芸能・女子アナ 投稿日:2024.02.14 06:00FLASH編集部

広瀬すずら“朝ドラ3姉妹”が大笑い!出演映画打ち上げも「21時でお開き、二次会ナシ」のワケ

打ち上げ後、スタッフと笑顔で談笑する広瀬すず(左)と杉咲花

 

 耳たぶよりひと回り大きいピアスに足袋型の革靴――。2月上旬、白い歯を見せて笑う広瀬すずを発見した。

 

「その日は、映画『片思い世界』の打ち上げでした。トリプル主演の広瀬すずさん、杉咲花さん、清原果耶さんは、3人とも朝ドラヒロイン経験者。3人揃っての共演は初めてですが、共通の話題のおかげで“雪解け”も早く、撮影現場は『かわいいが溢れているね~』と盛り上がっていました」(打ち上げ参加者)

 

 

 ならば、打ち上げも大盛況かと思いきや――。

 

「19時ごろに始まった打ち上げは、21時にお開き。3人とも迎えに来た事務所の車で帰宅しました」(同前)

 

 一次会を満喫した“朝ドラ3姉妹”の撤収は早い。この背景には、芸能界の“ルール”が激変したからだという。

 

「コロナ禍以降、映画の打ち上げは簡素になったんです。恒例だった豪華賞品のビンゴ大会はなくなり、二次会、三次会もなし。昔は、俳優が酔って醜態を晒すこともしょっちゅうありましたよ(笑)」(映画関係者)

 

 二次会の“ドラマ”はもう見られない?

 

写真・伊藤 修

( 週刊FLASH 2024年2月27日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事