最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

新垣結衣とメル友「ムロツヨシ」人たらしの技術芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.01 16:00

新垣結衣とメル友「ムロツヨシ」人たらしの技術

 

 俳優のムロツヨシが10月16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。

 

 番組中、直前の放送で出演した女優の新垣結衣から、「番組でムロさんの話しちゃった、ごめんね」と連絡があったと明かした。

 

 ガッキーから直接メールがくるなど、交友関係の広さで有名なムロ。番組で、どんな人とでも仲良くなる秘訣について、こう説明している。

 

「仲良くなるためにあだ名をつけている。特にその人が呼ばれていないであろう呼び方。例えば新井浩文であれば、みんな『新井くん』って呼ぶんですけど、僕は『浩文』って呼んでいます」

 

 このアプローチは前述の新垣に対しても同様のようだ。

 

 新垣が、2015年2月20日放送の『あさイチ』(NHK)に出演した際、ムロはビデオメッセージを寄せ、開口一番「結衣ちゃん。ご無沙汰しています」と呼びかけている。

 

 ムロは新垣について、「お酒を飲むとワハハとなる。一緒に飲んだときは、4杯目以降は3回に1度くらい『結衣』と呼んでみる関係。親しくなりたいので、自分から距離を縮めているが、縮めれば、そのぶん同じ距離を保たれる。僕もこれ以上勘違いしないですむ。しっかり空気を読んでくれるいい子」とコメント。

 

 司会のV6坂本から「仲良いんですね」と振られた新垣は、「ドラマで共演させてもらってから、大先輩なんですけどかまってくださって。飲みに行ったり、ムロさんが作られてる舞台を何度か見に行って、毎回大爆笑させてもらっています」とプライベートでも交流があることを明らしている。

 

 最近は、「結婚願望が生まれそうな感じ」とも発言しているムロ。たとえ結婚できなくとも、ガッキーとプライベートで会えるだけで十分に羨ましいのだが。  

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入