最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1459号
2018年3月6日号
2月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第6弾】1月19日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

元SMAP72時間テレビで「矢口真里」香取のインスタ炎上を心配芸能・女子アナ 2017.11.04

元SMAP72時間テレビで「矢口真里」香取のインスタ炎上を心配

 

 香取慎吾、稲垣五郎、草なぎ剛の元SMAP3人が出演する「72時間ホンネテレビ」(abemaTV)が11月2日から始まった。

 

 番組で、タレントの矢口真里が、香取慎吾のインスタグラムの炎上を心配する場面があった。矢口は、前夜の番組オープニング企画に出演。カラオケで持ち歌『LOVEマシーン』を披露した。

 

 香取は、番組中に自らの公式インスタグラムを更新。香取と矢口、稲垣のスリーショット写真を「炎上女王マシーン」とのコメントと一緒に投稿したのだ。

 

 翌3日の放送でスタジオに登場した矢口は、「香取さんがインスタに私との写真をあげていらして。『私の登場はまだ早いです』と伝えたいです」と発言。香取のインスタグラムが炎上していないか、しきりに心配していた。

 

 香取のインスタグラムには、「みんな楽しそう」「みんな可愛い笑顔」など肯定的な意見に混じって、「ごめん、矢口だけ消してもらいたいー。せっかくの写真がー」「慎吾ちゃんは矢口真里が何をしてたかしってるのかなあ」と辛辣なコメントも。矢口が登場するだけでコメント欄が荒れてしまうのだ。

 

 矢口によると、「香取に自分が写ったインスタ写真を消すように助言したほうがいいのでないか」といった要請が相次いでいるという。

 

 こうした騒動を受けて、矢口と中継のつながった香取は「あまり関わらないほうがいいですよね(笑)。『炎上女王マシーン』」と発言。ノリのよさを見せた。

 

 芸能界復帰後も、出演したCMが早々に放送中止になるなど、何かとお騒がせな状態の続く矢口。共演者に配慮しなければいけない現状は、もうしばらく続きそうだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年新春号
12月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.3 2月2日発売
表紙:中田花奈・桜井玲香・秋元真夏・若月佑美

詳細・購入