芸能・女子アナ芸能・女子アナ

元SMAP72時間テレビで「矢口真里」香取のインスタ炎上を心配

芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.04 11:00FLASH編集部

元SMAP72時間テレビで「矢口真里」香取のインスタ炎上を心配

 

 香取慎吾、稲垣五郎、草なぎ剛の元SMAP3人が出演する「72時間ホンネテレビ」(abemaTV)が11月2日から始まった。

 

 番組で、タレントの矢口真里が、香取慎吾のインスタグラムの炎上を心配する場面があった。矢口は、前夜の番組オープニング企画に出演。カラオケで持ち歌『LOVEマシーン』を披露した。

 

 香取は、番組中に自らの公式インスタグラムを更新。香取と矢口、稲垣のスリーショット写真を「炎上女王マシーン」とのコメントと一緒に投稿したのだ。

 

 翌3日の放送でスタジオに登場した矢口は、「香取さんがインスタに私との写真をあげていらして。『私の登場はまだ早いです』と伝えたいです」と発言。香取のインスタグラムが炎上していないか、しきりに心配していた。

 

 香取のインスタグラムには、「みんな楽しそう」「みんな可愛い笑顔」など肯定的な意見に混じって、「ごめん、矢口だけ消してもらいたいー。せっかくの写真がー」「慎吾ちゃんは矢口真里が何をしてたかしってるのかなあ」と辛辣なコメントも。矢口が登場するだけでコメント欄が荒れてしまうのだ。

 

 矢口によると、「香取に自分が写ったインスタ写真を消すように助言したほうがいいのでないか」といった要請が相次いでいるという。

 

 こうした騒動を受けて、矢口と中継のつながった香取は「あまり関わらないほうがいいですよね(笑)。『炎上女王マシーン』」と発言。ノリのよさを見せた。

 

 芸能界復帰後も、出演したCMが早々に放送中止になるなど、何かとお騒がせな状態の続く矢口。共演者に配慮しなければいけない現状は、もうしばらく続きそうだ。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事