最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

有吉弘行「『見せパン』でも興奮度は一緒」と熱弁

バラエティ 投稿日:2017.11.06 20:00FLASH編集部

有吉弘行「『見せパン』でも興奮度は一緒」と熱弁

 

 10月29日放送の『SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系列)にて、お笑い芸人の有吉弘行が、女性タレントの下着についてこんな発言をしていた。

 

「『有吉反省会』とかで、『私、下着はきません』みたいな人が何人かいらっしゃったんだけどさ。やっぱり、ドキドキするもんだね。スタッフもそわそわしてる(笑)。カメラさんなんか当然、映っちゃいけないって気をつかうだろうし」

 

 さらに、最近のタレントは “見せパン” をはいていることが多いという。

 

「最近は、普通のパンツはいてる人がいないね。だいたいテレビでも、ミニスカートはいてる人は、見せてもいいやつはいてまーすって」

 

 しかし、見られることを前提としていたとしても、見る側からは関係ないとか。

 

「見せパンで俺らが興奮してるとも知らずにな。見せパン食べて、発射することできますよ(笑)。見せパンで十分ですよ、いただけるもんなら」

 

 見せパンでガッカリするどころか、興奮すると笑う、さすがの有吉。女性タレントたちも、見せパンで興奮されるとは思ってもみないだろう。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入