芸能・女子アナ芸能・女子アナ

土屋太鳳 撮影現場を盛り上げる男前な“肉食差し入れ”!熱演の裏には「強力なサポート体制」

芸能・女子アナ 投稿日:2024.04.10 06:00FLASH編集部

土屋太鳳 撮影現場を盛り上げる男前な“肉食差し入れ”!熱演の裏には「強力なサポート体制」

真っ赤なワンピースに革のブーツを合わせている土屋。スタッフに連れられ、二次会の会場に足早に向かった(写真・伊藤 修)

 

 2023年元旦にGENERATIONS片寄涼太との結婚を発表し、同年8月に第1子を出産した土屋太鳳

 

「グループ活動の片寄さんは、自己都合で予定を動かせないので、子育ては太鳳さん頼り。困った太鳳さんは、両親に協力を要請。土屋家の全面的な育児サポートのおかげで、仕事のオファーに応えられているそうです」(芸能プロ関係者)

 

 

 Netflixで大好評のドラマ『今際の国のアリス』のシーズン3で女優復帰を果たす土屋。本誌は打ち上げに参加する姿をキャッチした。

 

「出産から半年で体型はすっかり元通り。ワカメスープやリンゴ酢の炭酸割などでダイエットに励んだからです。W主演の山﨑賢人さんがオシャレな生チョコやオーガニックのスティック状のマヌカハニーを差し入れをしていました。その一方で、土屋さんは、山盛りソーセージやローストビーフなどガッツリ肉食。

 

 繊細な山﨑さんに対し、土屋さんは差し入れも男前。差し入れのほかにも、スタッフや共演者の様子に気を配るなど完璧な振る舞いでした」(テレビ局関係者)

 

 紅一点で“男前”な一面も。土屋…恐るべし。

( 週刊FLASH 2024年4月23日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事