最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

蒼井優が語った苦手なものは「初対面の合掌」と「先の尖った靴」芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.11 16:00

蒼井優が語った苦手なものは「初対面の合掌」と「先の尖った靴」

 

 女優の蒼井優が11月6日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)に出演。「初対面で『この人不快やな』と感じる行動」について質問され、こう答えていた。

 

「不快ってほどじゃないんですけど……たまにいるのが、『初めましてっ』『よろしくお願いします』ってときに……」と、にっこり頷くように合掌ポーズ。

 

 これには共演者一同思い浮かぶ人物がいるのか、爆笑。司会のナインティナイン・岡村隆史も「すげーわかる。帰るときもね、『ありがとうございました』って」と蒼井の真似をしながら共感していた。

 

 さらに、蒼井が「異性に気をつけてほしい点」について聞かれると、「昔からなんですけど、先の尖った靴を履く人。気をつけてほしい」と答える。

 

 すると思わず岡村が「宮迫さん、よー履くで」と突っ込み、必死に否定するハメに。

 

 蒼井は嫌いな男性のタイプについて、2017年10月26日の「nikkei WOMAN Online」でのインタビューでこう語っている。

 

「察してくれって態度を出すときですね。私も察する努力はするけど、察してくれって態度を出すのであれば(言葉にして)言ってほしいと思ってしまいます。

 

 私は全部口に出します。自分の中で漠然とした悩みがあったとしてなんかモヤモヤしてしまったら、『今、私はモヤモヤしてる』ってきちんと伝えます。モヤモヤしてるってことを伝えても、相手は結構平気だったりしますよ」

 

 おっとりした喋り方からは想像できないほど、蒼井は自己主張が強い女性のようだ。 

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入