芸能・女子アナ芸能・女子アナ

セレブなデヴィ夫人「私より1000倍カネ持ちなら再婚も」

芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.13 11:00FLASH編集部

セレブなデヴィ夫人「私より1000倍カネ持ちなら再婚も」

 

 11月7日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)にて、タレントのデヴィ夫人が、セレブな生活の裏側を見せていた。

 

 11匹の犬を飼っており、散歩をするにもスタッフ4人を引き連れ、ブログの更新だけでも専属のスタッフを2人雇っていると語っていた。なんでも、毎日更新するブログの文言を、一字一句確認するというのだ。

 

「まず口述して、あるいは早書きしたものをプリントさせて。出来上がったものを見て直して。さらにプリントアウトしてもらって、だいたい平均3回(修正)ですかね」

 

 ブログ担当のスタッフに向かって、ディレクターが「大変ですか?」と聞くと、そのスタッフが話すのを遮り、デヴィ夫人は「もう1人ブログ専用がいますからね。私のブログはお金かかってます。月給だけで2人合わせて60万(円)」と答えていた。

 

 銀座の高級ブティックで買い物をすると、2人の店員がつきっきりのVIP待遇を受けるという。いままでどのくらい買い物をしたのかと聞かれ、「初めて来たとき、合計で1500万円買いました。ふふふっ」と笑うデヴィ夫人。

 

 再婚の可能性を聞かれると、「そうね……私より1000倍お金持ちの人が現れたら」と返答。

 

 先日、デヴィ夫人事務所の元経理担当者が横領で逮捕され、被害総額は2億円を超えるとされる。この事件が起こった後も、涼しい顔をしているデヴィ夫人の1000倍お金を持っている人とは、いったいどんな人物なのか。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事