最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

先輩ナイツが驚いた「狩野英孝」持ちすぎてる伝説芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.16 16:00

先輩ナイツが驚いた「狩野英孝」持ちすぎてる伝説

 

 11月9日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)にて、お笑い芸人・ナイツのふたりが、事務所後輩の狩野英孝について語っていた。

 

 これまで、様々なバラエティ番組で面白いハプニングに遭遇し、“持っている” と言われている狩野。

 

 先日、元SMAPの3人が出演した『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)に、狩野が偶然出演することになった件について、ナイツの塙宣之が言及した。

 

「72時間の中でいちばん盛り上がったのが、浜松のオートレースで、元SMAPの森(且行)くんに3人が会いに行くっていう。そこがいちばんアクセス数が伸びたんですって」

 

 番組中、香取慎吾らが「森くん」という言葉の投稿を呼びかけ、ツイッター上の世界トレンドに入れようと画策し、見事トレンド1位になった。

 

 さらに、公の場で香取ら元SMAPメンバーと森が再開するのは非常にレアなシーンであり、大きな注目を浴びていた。そして、そのオートレース場にたまたま狩野英孝も来場していたことで、出演する流れに。

 

「狩野英孝が浜松のオートレースに営業に来ていて。『狩野、お前なんで!?』って。おれ、それがめっちゃ面白くて。『狩野じゃねえか!』っていうね。いや、狩野すごいなと思って」(ナイツ・塙)

 

「『お前かい!』っていうのにぴったりな人ですからね」(ナイツ・土屋伸之)

 

 番組中、香取から「あれ、(カメラに)写って大丈夫な人だっけ?」と今年1月の女子高生との淫行報道をいじられながら、香取・草なぎ・稲垣の3人に、なぜかレースの掛け金を貸す羽目になるなど、長時間にわたってカメラに写り続けていた。

 

 これには土屋も「努力したってつかめない出番ですからね」と驚いていた。狩野の “持ってる“ 伝説に、新たな大きな1ページが加わったのだった。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入