芸能・女子アナ芸能・女子アナ

長井秀和「18歳年下」ドイツ人妻とおのろけ撮

芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.24 16:00FLASH編集部

長井秀和「18歳年下」ドイツ人妻とおのろけ撮

 

「好きなところ? けっこう長い顎と、一緒にいても気兼ねしなくていい、ラクなところですかね」

 

 10月12日に入籍したお笑いタレントの長井秀和(47)。お相手のパトリシア・ヘレン・ディーンさん(29)についてこう話す。共通の友人の紹介で出会い、1年4カ月の交際を経て、めでたくゴールイン。

 

「私は一度、離婚を経験しているので、そんなに結婚したいって気持ちはなかったんですよ。全国の人はわかっていると思いますが、私は外国人女性が好きですから、日本人じゃダメなんです。

 

 それはラーメンを食べても『ラーメン二郎』じゃないと満足しない人と同じで、私の性の好みはドカ盛りで激しくないと満足しないってことですかね。

 

 日本人女性は外国人女性と比べて、マグロみたいなもんですから全然楽しくない。こんな話をしていても、彼女は意味がわからないところもラク(笑)」

 

 日本で英語講師をしているヘレンさんとの日常会話は、ほぼ英語。長井は流暢な英語を操り、記者とヘレンさんの通訳に。

 

 長井の芸については、「日本語なので意味はわからないけど、観客が楽しんでいるので、おもしろいんだと思う。芝居やダンスなど、彼のパフォーマンスはすごくいいと思います」。

 

 長井のどこが好きなの?

「いろんなことに努力をしているところと、自分と同じような感覚や視点を持っているところかな。ルックスもいい!」

 

 また、過去に女性スキャンダルがあったが、ヘレンさんは浮気は「考えられない」と、きっぱり。

 

 当の本人も、「10年前ならしたかもしれないけど、いまは女性とつき合うのが面倒くさい。本当に興味が湧かなくなってきちゃった」と、不倫とは無縁宣言。

 

 18歳年下のドイツ人美人妻をめとり、今度の結婚は……「間違いない!」。
(週刊FLASH 2017年11月14日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事