芸能・女子アナ芸能・女子アナ

鈴木奈々「2分間で18回もLINE電話」夫への束縛が止まらない

芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.25 06:00FLASH編集部

鈴木奈々「2分間で18回もLINE電話」夫への束縛が止まらない

 

 タレントの鈴木奈々が11月21日放送の『夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、夫に対する度を越えた束縛を告白していた。

 

 司会のくりぃむしちゅー有田哲平に、結婚生活について質問された鈴木は、「私めっちゃ束縛します。今日、旦那はお休みなんです。そういうときに、何をやっているのか把握したいから、写真を送ってもらいます。『ラーメン屋さんに来たよ』とか『いまこの人といるよ』とか」と発言。

 

 このようなやりとりが10年以上続いているというが、鈴木は「止まらないんですよ、束縛が」と説明していた。

 

 これに対して有田は、「愛が止まらないはかっこいいけど、束縛が止まらないはダメ」とツッコんでいた。

 

 鈴木は2014年に、一般男性と5年の交際期間を経て結婚しているのだが、こうした束縛を夫はどう感じているのか。当然というべきか、夫からの苦情が10月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて紹介されていた。

 

 夫は番組にコメントを寄せ、「うちの奈々は僕と連絡が取れないと、めちゃめちゃLINE通話をかけてきます。あっという間に、LINEの画面が不在着信で埋め尽くされます。本気で困っています」と訴え、2分間で18回にも及ぶ着信があったことを暴露した。

 

 夫の言い分に対して鈴木は、「ずーっと、もうずーっと。(夫が出るまで)もう止まらないんですよ」と心配のあまりLINEしてしまうと説明。

 

 これを機に夫から、「『これをやめられなかったら、俺はもう一緒にいられない』と言われてしまった」と明かしていた。

 

 芸能活動で日々忙しい鈴木。夫と一緒にいられない時間が多く、心配なのは理解できるが、夫に嫌われてしまったら元も子もないのでは。 

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事