最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

子供3人すべて父親が違う「土屋アンナ」を上沼恵美子が絶賛芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.26 16:00

子供3人すべて父親が違う「土屋アンナ」を上沼恵美子が絶賛

 

 モデルで歌手の土屋アンナ(33)が、2017年11月17日放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した。

 

 2016年11月に3度目の結婚を果たし、2017年3月には長女を出産した土屋。番組では、3人の子供達との写真を公開していた。

 

 司会の上沼恵美子は、土屋の子供の父親がすべて違うという状況に、「妙に豪華じゃない? 『3回も結婚してあかんな』という人もいるけど、私は洒落てると思う」とバイタリティーの強さに感心していた。

 

 上沼から「祝儀はもらいにくいでしょ? 結婚祝いとか持ってくるだろうけど」と質問された土屋は、「式挙げてないんです。まだ1度も。(今までの結婚で)1回も挙げてなくて。ただ、子供が生まれたときのお祝いとか、病院にくる人の数は減りましたね」と回答。

 

 一見自由奔放に見える土屋だが、「気にはしますよ。人の目とか。やっぱり人間だから気にはするんだけども」と言いつつ、「自分が後悔してたら、この子達も後悔するだろうから。『絶対後悔したくない』という意思がある。基本ポジティブに生きています」と発言していた。

 

 ちなみに土屋の最初の結婚・出産は20歳のとき。
 2015年1月に行われたイベントで、記者に「20歳で結婚は今の時代で早くないですか」と聞かれた土屋はこう答えている。

 

「自分がそうなったことによって、学んだりとか、経験したりとか、(出産・結婚がプラスになり)よかったのかなと思う。それがなかったら、もっと自由に羽ばたいて、この仕事を続けていたかもわからないし。日本に住んでいるかさえもわからない。結婚・出産があったからいろんな人に出会えて、いま子供達がいるという生活ができている。それはそれで、こういう『定め』なのかなと思って私は嬉しいです」

 

 土屋は子供ができていなかったら、いまはどうなっていたかわからないと続ける。

 

「大切なものができたから、育てる責任感っていうのを20歳の時点で感じて。少しずつ一歩一歩進んで行ったからこそ、今の自分がある。だからこれでいいのかなと」

 

 番組では上沼から「ロックは違うな!」と生き方を褒められていた土屋。「絶対後悔しない」彼女の生き方は、なかなか真似できるものではない。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入