最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

浮気してるのになぜ叩かれないのか「梅沢富美男」の明快回答芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.28 11:00

浮気してるのになぜ叩かれないのか「梅沢富美男」の明快回答

 

 梅沢富美男が11月24日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演し、浮気に対する持論を語った。

 

 番組中、梅沢はスタッフに、「なぜ浮気をしているのに叩かれないのか?」とストレートに質問されていた。

 

 梅沢は、「攻撃されないのが不思議なんですがね。『遊んでいることが間違っている』と言われれば確かに間違っています。でも僕は人に迷惑かけたわけでもないし、人に後ろ指をさされたことなんか一度もないので。遊びは遊び、家庭は家庭、仕事は仕事。割り切っているので。だからきっとみなさん叩けないと思う」と分析。

 

 これに対して、司会の今田耕治から意見を聞かれた番組アシスタントの中条あやみは、「変に嘘をつくなら開き直ってる方が嬉しい」と感想を述べていた。

 

 さらに梅沢は「私は男のいる女に興味はありません。旦那のいる女性にも興味ない」と自身の遊びの作法を説明。

 

 今田に「奥さんいるじゃないですか」とツッコまれると、「私は遊びですから。『遊びにきてよ』っていうところに遊びに行ってる。私1回も揉めてませんので」発言するも、「女房と状況が悪くなることはしばしば」と最終的には言葉を濁していた。

 

 梅沢は浮気に関してきちんとポリシーがあるようで、2016年3月18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でもこんな発言をしている。

 

「遊びは甲斐性。甲斐性のない奴は遊びなんてとんでもない話。浮気をするんだったら、“遊び” なんだから家までそういうネタを持ってくるんじゃないよ。表で綺麗に掃除してくればいいの。遊びは遊び」

 

 力説する梅沢だったが、ある日「ゴルフに行く」と妻に嘘をついて出かけたところ、車にGPSが搭載されていたため、帰宅するやいなや「ゴルフ場って青山にあるのね」と言われてしまったという。

 

 過去には、テレビの台風中継に写り込んでいたことから妻に浮気がバレたこともある梅沢。ことあるごとに “遊び” に関する持論を語るも、必ずオチがついてしまうから面白い。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入