最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

有村昆のお宝映画グッズ「丸岡いずみ」が売りまくって1000万円芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.28 20:00

有村昆のお宝映画グッズ「丸岡いずみ」が売りまくって1000万円

 

 映画コメンテーターの有村昆と丸岡いずみ夫妻が、11月22日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組では、最近購入したという新居を公開。リビングは「以前の家は落ち着かなった」と語る丸岡主導によってカスタマイズされており、材料はすべてニトリと100円ショップで揃えるという徹底ぶりだ。

 

 これに対して有村は不満があるようで、「部屋のデザインがいずみんの趣味で納得できない」と不満の声をあげていた。

 

 さらに、有村にとって大きな問題が発生しているのだという。

 

 有村は「いままで独身時代に映画が好きすぎて、『スター・ウォーズ』、『アベンジャーズ』の映画グッズをバンバン持っていたんですよ。それがどんどん置き場が端っこに追いやられてしまい……」と説明。

 

 一方の丸岡は、「お家にあんまり合わないじゃないですか。いきなりストームトルーパー? とかダース・ベイダーとかがあっても全然合わない」と夫の趣味を全否定し、映画グッズを「お金に還元している」と続けた。

 

 有村によれば、ネットオークションやフリーマーケットアプリで映画グッズを次々に売っているのだという。出演者に「総額でいくらになったのか」聞かれると、「1000万円は超えている」と明かしていた。

 

 ちなみに、かつて有村は雑誌のインタビューで、「映画グッズ収集に使った費用は1500万円ほど」と語っている。せっかく苦労して集めたグッズの3分の2以上は売ってしまった計算だ。

 

 番組では「最近は妻に合わせるのも面白いなと思っています」と語っていた有村。本業は映画コメンテーターだけに、丸岡も夫の趣味を少しは理解してあげてほしいものだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入