芸能・女子アナ
Cocomi キムタクパパがあせる“マイペース”ヘソ出しキャミ姿“姉妹格差”に“広瀬アリス化”不安の声も
芸能・女子アナFLASH編集部
記事投稿日:2024.06.26 06:00 最終更新日:2024.06.26 06:00
うだるような暑さに見舞われた6月中旬。ヘソ出しルックに、“パープル”色のキャミソールとカーディガン。都内の閑静な住宅街を涼やかな格好で歩くのは、フルート奏者のCocomiだ。
「現在はモデル業のかたわら、桐朋学園大学で専門的な音楽教育を受けています。母親の工藤静香さんが水面下で動いた成果もあり、2023年11月には、本業のフルート奏者として2枚めのアルバムを発売できました」(芸能記者)
【関連記事:「木村一族の話題作りに利用しないで」Cocomi、バレーボール選手との交流アピールも「なぜいま?」猛バッシング】
音楽家らしくイヤホンをつけ、ゆったりと歩くCocomi。だが彼女の“マイペース”ぶりに、父・木村拓哉をはじめ、周囲はあせっている。
「妹のKoki,さんは、両親を超えるべく向上心をむき出しに芸能活動をがんばっています。実際、7月12日に米国で公開される映画『Touch』では、本格派女優としてラブシーンにも挑戦しています。一方、Cocomiさんは『音楽ができればいい』とマイペース。“姉妹格差”が広がり、かつての広瀬アリスさんのように、“じゃないほう”扱いされないか心配しているのです」(同前)
この美貌なら、誰も放っておかない!