最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

モテモテ「ミッキー・カーチス」33歳下の妻はナンパでゲット芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.01 16:00

モテモテ「ミッキー・カーチス」33歳下の妻はナンパでゲット

 

 俳優のミッキー・カーチスが11月27日放送の『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)に出演し、現在の妻との出会いについて語っていた。

 

 司会の中居正広に「若い奥さんいらっしゃるんですか?」と質問されると、現在79歳のミッキーは「33歳下」と回答。妻のヨーコさんはクラシックのピアノの先生だという。

 

 ここで『やすらぎの郷』(テレビ朝日系)共演者の山本圭が、小声で「奥さん引っ掛けた話しなさいよ」と煽る。中居が「どちらでナンパされたんですか?」と尋ねると、ミッキーは「白金のカフェテラス」と応じていた。

 

 ミッキーは「俺が飯食ってたのよ、カフェテラスで。そしたら犬連れた女の子がきて。犬が俺のオムレツを食べたいらしく、俺んとこきたのよ。それで『よしよし』とやっていたら、『すいません。うちの犬が』って。『いや大丈夫、俺犬が好きだから』と少し喋って、それで俺、メールアドレスを渡したの」と説明。

 

 これに中居は思わず、「ほんとトレンディドラマの1話ですよ」と感心しきりだった。

 

 ミッキーは「それで、メールがきたわけ。『先ほどは失礼しました』って。さっそく『明日お食事しませんか』って(返した)」と続け、相手がミッキーだったと気付いていたか聞かれると、「全然知らないの。マイク眞木だと思ってた」と明かし、スタジオを沸かせていた。

 

 さらに中居から、「いろんなテラス、いろんな飲み屋で、いろんな食事場で(メールアドレスを)渡してるわけではないですよね?」とツッコまれると、ミッキーは「一応何枚も持ってた」と準備万端だったことを告白していた。

 

 番組では、ビデオ出演したドラマ共演者の常盤貴子からも、「力が抜けていて、余裕があってカッコイイ」「正直 “あり”だと思った」と言われていたミッキー。79歳になってもなおモテモテとは、羨ましい限りだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入