芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「ギャル曽根がすっぴんで来るとみんな固まる」と有吉が暴露

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.12 16:00FLASH編集部

「ギャル曽根がすっぴんで来るとみんな固まる」と有吉が暴露

 

 大食いタレントのギャル曽根が、12月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した。

 

 番組ではギャル曽根が夫に対して、「家事に協力してくれない」と不満を述べるも、司会の有吉弘行は「曽根ちゃんのすっぴんを知ってるからさ、ご主人は本当にえらいと思う」と発言。

 

 ギャル曽根は「もう(結婚して)6年になるんですよ。(最近はすっぴんも)かわいく見えてきたらしい」とのろけた。

 

 これに対し有吉は、「本当にメイクルームに曽根ちゃんがすっぴんで入ってくると、みんな固まるんだから」と、ギャル曽根のすっぴんとメイク後の落差を暴露していた。

 

 ギャル曽根は、2017年9月5日放送の『ザ!仰天ニュース』(日本テレビ系)で、すっぴんにまつわるこんなエピソードを語っている。

 

「ロケで海外に行かせてもらったときに、(フライトが)長いので、飛行機の中で化粧を落として入国しようとしたんです。そしたら、入管で『あなたじゃないから入れない』って」

 

 パスポートは普段の証明書にもなるため、ギャル曽根は化粧をした状態の写真を使用していたのだという。別室で3時間ほどかけ化粧をし、目元をバッチリ仕上げたところ、ようやく入国を許されたという。

 

 スタジオでは司会の笑福亭鶴瓶に、すっぴんの目は、笑ったときの自分と同じぐらいだ、とバラされていた。 

 

 さらにギャル曽根は、2017年8月31日のオフィシャルブログで「きゃー。何このランキング。」と題し、AbemaTVで放送された番組の中で、「10代男女がすっぴんがブサイクだと思う女性芸能人ランキング」の1位になったことを報告。

 

「アベマTVででてたランキング、、、 きゃー。 あながち間違いじゃないかもね。笑」とブログに書き込み、ランキング表の写真までわざわざ添えている。

 

 ギャル曽根のすっぴんに関する話題は、大食いと同様に彼女の強みになっているようだ。 

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事