最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ピコ太郎の次に「世界的に有名な芸人」意外にもあの一発屋

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.13 11:00FLASH編集部

ピコ太郎の次に「世界的に有名な芸人」意外にもあの一発屋

 

 『PPAP』で世界中を席巻しているピコ太郎。先日はアメリカのトランプ大統領との晩餐会に出演したことが話題となったが、実は、彼と同じように世界中で有名なお笑い芸人がいるという。

 

 12月5日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)にて、ゲスト出演した古坂大魔王が語っていた。

 

 古坂がプロデュースするピコ太郎がトランプと写真撮影した際は、自身の存在を認識されていたという。それに対し、千原ジュニアが『トランプが認識してる芸人って、ピコ太郎だけやろ?』と質問。すると、古坂大魔王が、ピコ太郎と同じくらい知名度が高い芸人の存在に言及。

 

「可能性がある人がひとりいるんです。世界中16カ国くらいいろんなところを回って、『他に芸人、誰を知ってるの?』って聞くと、出てくるのがだいたい決まってるんです。ゲッツ! なんです。『あれも日本人だろ? ゲッツ!』って」

 

 なんと、ダンディ坂野もPPAPについで世界的に有名だとか。さらに、ピコ太郎は自身の知名度の高さゆえ、「ウガンダ行っても市場のおばあちゃんが知ってました」と喜び、今後の抱負を語る。

 

「行ける限りは全世界を回って、目指すは東京オリンピック。オリンピックで、ペンをアップルに刺す、だけを世界に見せられればいいな、と」

 

 世界中をめぐりさらに知名度を上げることで、東京オリンピックでPPAPを披露できるだろうか。 

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入