芸能・女子アナ芸能・女子アナ

サウナ大好き「仲里依紗」スーパー銭湯で自分の出てる番組を観る

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.14 16:00FLASH編集部

サウナ大好き「仲里依紗」スーパー銭湯で自分の出てる番組を観る

 

 女優の仲里依紗が、12月8日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。仲は、祖父の故郷であるスウェーデンを訪問し、名物の湖上サウナに挑戦した。

 

 番組冒頭で仲は「スーパー銭湯が大好きで、しょっちゅう行きます。暇があれば家族で銭湯に行ってますね。私のサインとかあったりします」と発言。「サウナのテレビを観ていて、たまに自分が出ていると恥ずかしいです」と明かしていた。

 

 仲は2013年に俳優の中尾明慶と結婚。現在1児の母親だが、彼女のスーパー銭湯通いは、独身の頃から続く大切なストレス解消法だ。

 

 2011年11月17日に放送された『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)でも、スーパー銭湯通いについて明かしている。

 

 仲は「いろんなお風呂と、ご飯を食べるところもあって。(スーパー銭湯には)1人でいく」と説明。出演者に「バレないのか」と聞かれると、「まったく気づかれない。悲しいくらい。だってサウナで自分の出てる番組観ますもん」と豪語していた。

 

 しかし、番組スタッフが取材したところ、スーパー銭湯のスタッフ全員が常連である仲の存在を知っていたという。

 

 これに対して仲は、「え、嘘? マジですか?」と驚愕。「これから行きにくくなる。私、マッサージとか予約するとき『田中』ってやってるんですよ。(銭湯のスタッフは)『こいつ嘘ついてるな』って思ってたんですかね?」と恥ずかしがった。

 

 さらに仲は、露天風呂にあるうたた寝スペースで、タオルも掛けずに、2時間あまり寝てしまうこともあると明かしていた。

 

『アナザースカイ』では、「10代は『女優はこうあるべき』と人の目を気にし、個性ゼロでした」と語った仲。スーパー銭湯は彼女にとって、“裸” になれるオアシスだったのかも。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事