芸能・女子アナ芸能・女子アナ

マック鈴木「相性合わず喧嘩ばかり」の妻・小原正子の操縦法

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.18 20:00FLASH編集部

マック鈴木「相性合わず喧嘩ばかり」の妻・小原正子の操縦法

現役時代のマック鈴木(写真:UPI/アフロ)

 

 クワバタオハラ・小原正子が、12月10日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演した。

 

 番組では修善寺を訪問。出演者一同、街の名前の由来となったお寺でお参りをすることに。

 

 友近に「何てお願いしたんですか?」と聞かれた小原は、「旦那さんと喧嘩してるから『夫婦円満』」と回答。このため共演者からは「何をどうなって喧嘩してるんですか」との追及が。

 

 小原は「長なるわ」と言葉を濁しつつも、「も~、省略すると、旦那さんのLINEを見てしまった」と喧嘩の理由を告白。

 

 これには友近が「学生みたいな恋愛はやめなさい」と注意するも、小原は思わず「見たあかんのに見たんや! 子供2人いるのに離婚できへんでホンマ」と続けていた。

 

 小原は2014年に、元メジャーリーガーのマック鈴木と結婚。現在は2児の母である。それぞれオフィシャルブログを持っており、夫婦揃ってのテレビ出演も多い。

 

 2017年5月16日に行われたイベントに夫婦で参加。マックは、現在は幸せであると明かしながらも「3年は喧嘩したよ。2日に1回は喧嘩。相性があっていないから」と発言。小原も「2人とも自分の意見を通す人」と応じている。

 

 小原はこの日のオフィシャルブログで、「やっぱり相性が合っていないと思っていたのか。。。 確かに喧嘩ばっかりだったしなぁ。。。 まぁ、まぁ、結果おーーらい!!!ということで」と語り、夫の我の強さに自分がうまく対応できるようになったと説明していた。

 

 2015年6月14日放送の『さんまのまんま』(フジテレビ系)に、2人で出演した際にはこんなやりとりも。
 

 女性に対して荷物をもったり、扉を開けるなどレディーファーストが染み付いているというマック。小原は「だから心配なんです。しかも私には(浮気しないと)絶対に誓わないんです。例えば、どこにいるかもなかなか教えない。彼女のときだったらまだしも、(結婚後は)どこで飲んでいるかも気になる。彼に『いまどこ?』って聞くと、答えるけど『関西』。(それじゃあ)広いと!」
 

 夫の行動が気になりすぎる小原。しかし、マック鈴木のほうが一枚上手のようだ。

 

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事