最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

恋愛体質の「紗栄子」恋が終わると未練ゼロの「THE蠍座の女」

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.21 16:00FLASH編集部

恋愛体質の「紗栄子」恋が終わると未練ゼロの「THE蠍座の女」

 

 モデルの紗栄子が、12月17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、自身の恋愛観を語った。

 

 番組では、友人で作家のLiLyがコメントで「恋に落ちたら、頭のてっぺんから足の爪の先まで彼が大好きでいっぱいになる。情熱型恋愛体質」と暴露。さらに「恋が終わると、未練を1ミリ足りとも残さない『THE蠍座の女』です」と指摘していた。

 

 これに対し紗栄子は、「大好きな人がいて、『もう絶対にこの人には敵わない』みたいな人がいると、100%黒子に徹してサポートしたくなっちゃう。でも終わったりするとどうでもよくなる。『終わり』ってなると『スパン』と。決め事は決め事って」と説明。

 

 司会のくりぃむしちゅー・上田晋也に「好きすぎて仕事が手につかないってこととかある?」と聞かれると、紗栄子は、「仕事は手につくんですけど、なるべくずっと一緒にいたい」と語っていた。

 

 さらに、相手を束縛するかどうか質問された紗栄子は、「束縛するのもされるのも、本当は大好き」と発言。好きな男性のタイプについては、「顔がちっちゃい人。あと絶対的な才能がある人。(才能を)仕事にしていたり、極めていたりとかっていう人はかっこいい」と明かしていた。

 

 紗栄子は、2017年10月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも恋愛に関する話を披露している。

 

 メジャーリーガーのダルビッシュ有と結婚・離婚後は、ZOZOTOWN創業者の前澤友作氏と交際するなど、紗栄子の過去のお相手は大物ばかり。

 

 司会の坂上忍に「ビッグネームな男性たちとどこで出会うの?」と聞かれた紗栄子は、「港区とか」と回答し、ツッコまれていた。

 

 好きな男性のタイプについては、「ビジュアルでいうと背が高い人が好きです」とし、「自分にないものを持っていてリスペクトできれば好きになります。一生懸命、自分が好きなことをされてキラキラしてる人」と付け加えた。

 

 過去には報道されていないだけで、普通のサラリーマンと付き合っていたり、好きな相手に「どうせあなたは百戦錬磨なんでしょ?」と世間のイメージでフラれてしまったこともあると明かしていた。

 

 友人からは「THE蠍座の女」と表現された紗栄子。次にどんな恋愛をするのか、気になるところではある。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入